ミニベロミーティング2014 開催のお知らせ!


ミニベロオーナーが自慢の愛車を持ち寄り、展示や試乗を行う夢の祭典。



ミニベロに興味のある方、これから購入を考えている方には もちろんの事、

この世界を知らなかった人にとっても貴重な機会であります。



なので、ミニベロオーナーでなくても参加可能。




DSCF8996.jpg




ミニベロの魅力は、何といっても付加価値であると思います。

ただ走るだけじゃなく、自転車に興味が無い人も目を奪われる存在感。


同じ乗るならカッコかわいい方がいい、という人間本来の欲求を満たしてくれます。




そしてそのスタイルの多様性は、他のカテゴリーには無いものです。


色んな形や、パフォーマンスの違いがあるだけで無く、

カスタムの仕方によって更に性格は千差万別・・


おどろくほど個性的に変身するのです。




DSCF8991.jpg





そんなオーナーの思い入れや、カスタムなどの苦労話が聞けるのも このイベントの魅力。


これから買おうと思っている車種がある人や、

同じ車種に乗っている人同士の情報交換にも役立っています。





imgCAQX9Q0H.jpg





去年までは呉ポタリング倶楽部の名物イベントとして毎年開催しておりましたが、

今年からSCM主催のイベントとして更にパワーアップ!





尾道メイドのミニベロメーカー、 凪シリーズ で有名なアンデックス ブースが登場!

http://www.andex.co.jp/nagi/index.html




DSCF6343.jpg




オリジナルカーボンフレームが特徴の福山のメーカー、サイクルハート ブースも参加決定!

http://www.cycleheart.jp/




20130826041420.jpg





試乗はもちろんの事、 メーカー直々のレアな説明が聞けちゃいます。


もちろん、ミニベロ博士を自称する私のうんちくコーナーもやりますよ~。(笑)





imgCAWSJ1FH.jpg





いよいよ来週末にせまりましたが、まだまだ募集しております。

お誘い合わせの上、是非遊びに来て下さいね。☝( ◠‿◠ )☝




イベントページはこちら↓

http://taironkhsf20.wix.com/setouti#!untitled/c1o0e



