

春吉フォトコンテスト結果発表♪


4月12日に行った「~サイクリングとびしま~春吉ライド2015」。

おかげ様で多くの方に楽しんでいただけました。(^^)





この春吉ライドに参加された方に、

スタッフが扮した春吉を撮った写真を応募してもらう「春吉フォトコンテスト」。





たくさんの写真を送っていただき、本当にありがとうございます。



どれも思い出になるような楽しい写真ばかりで選考を悩んだのですが、

入選作品を発表させて頂きますね。





まずは優秀賞(5名)から。




こちらは☆四川警備隊☆広報担当係長さんの作品。

たくさんのお仲間とグループでのご参加、ありがとうございます。


一糸乱れぬチームワーク、そして春吉が完全に隠れているのが笑えます。( ´艸`)ププッ




☆四川警備隊☆広報担当係長





次はKoさんの作品。


桜吹雪の天満神社での撮影、 ステキです。(*^。^*)

春吉が御手洗に帰る時間まで粘られたのがラッキーでしたね。




  小泉 巖





次はKiさんの作品。

当日の雰囲気がたいへんよく表れていますね。


春吉クイズが難しかったそうですが、 イベントはしっかり楽しんでいただけたようです。




岸 勝彦





次は桃ちゃんのママさんの作品。


コンテストは“春吉を撮った写真’という名目でしたが、

まさか“元祖’を写して来られるとは。^^;


意外性に一票。(笑)




  桃ちゃんのママ





優秀賞最後はタケちゃんさんの作品。


食事休憩中の春吉を撮るという、

ある意味レアな一枚に拍手。(笑)




タケちゃん




以上、5名の方には優秀賞として 「オリジナル春吉手拭い」 を進呈します。

おめでとうございま~す。 \(^o^)/







続いて特別賞の発表です。



まずはCafe33@おっちゃんさんの作品。

春吉が全く写ってないですが、ワンこがカワイイので採用です。(笑)




Cafe33@おっちゃん





次はNさんの作品。


こちらも気持ちいいくらい、春吉のハの字も写ってないという・・ ^^;

散る桜と潔さで採用。(笑)




  中原洋子





最後はレンタサイクルで大崎下島だけを一周されたKUさん。

自分なりのペースでイベントを楽しまれた事が嬉しいですね。(*^。^*)




  国田加津子





以上、3名の方には特別賞として、「手作りマーブル万華鏡」 を進呈します。


おめでとうございま~す。 \(^o^)/





その他、せっかくご応募いただいたのに入選されなかった方も、

ささやかな贈り物をさせていただきますので、

過剰な期待をせずに楽しみにしていて下さいね。(笑)





記念品の発送は準備が整い次第、順次行いますので気長にお待ち下さい。(^^)


それでは改めまして、たくさんのご応募、ありがとうございました。

今後とも瀬戸内サイクルメディアをよろしくお願いします。m(_ _)m





