スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCMジャージ完成しました!


SCM会員待望のジャージが完成しました!



ジャージはシックな青基調ですが、小さなカラードットが配置されており、

実物はもっと立体感のある生き生きとした印象になります。




SCMジャージ ピクチャー




レーパンは一見黒単色で地味ですが、裾の部分に大きめのドットがあしらえてあることで

優しくも際立つワンポイントとなり、 女性が履いてもオシャレなものになります。


ジャージと合わせて着ることで、よりデザインを強調できる仕様となっております。




SCMレーパン(画像)




デザインしてくれたのは、SCM会員でもあり、

これまでも数々の自転車仲間のウェアデザインを手掛けてきた けんぐぅさん。


スタッフウェアとしての役割を第一としながらも、

自転車で瀬戸内を盛り上げるという SCMの活動主旨を見事に反映して頂きました。




製作をお願いするのは以前から度々お世話になっているサンボルトさん。

価格はリーズナブルですが、年々レベルアップする製品完成度には定評があります。

http://sunvolt.co.jp/





スタッフウェアとしての役割が大きいので、 販売は会員限定とさせて頂きます。

あしからず御了承下さい。



もちろん、今から1月上旬の間に会員になられても御注文頂けます。

12月~3月に新規入会される方は、初回年会費が3000円に割引されてますのでお得です。




春にはお目見え出来るであろうSCMジャージ。

瀬戸内をブルーのトレインが走り回る姿を見る日も近いでしょう。 



皆さん、今後ともSCMをよろしくお願いします。 (^_-)-☆




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。