スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホとサイフを一度に収納!


今回は最近、自転車仲間から教えてもらい、

静かなブームになりつつあるアイテムを御紹介します。




自転車で出かける時、装備品以外に最低限持参しなければならないもの。

サイフ、カギ、携帯・・


これらを ひとまとめに収納できるスグレモノ。


「ギザ・シールラップ」




  IMG_1208.jpg




少々の汗や雨でも安心な防水仕様で、

スマホは収納したまま画面操作でき、操作感も良好。


ただしサイド部分にあるボタン類は触れません。

     (写真はi Phone 6)



  IMG_1210.jpg




内側は長サイフのような作りになっていて、 各種カードやお金を入れられます。

カギなどを引っ掛けられるフックも装備。




IMG_1206.jpg




特筆ものなのは、収納したままスマホのカメラが使えることです。

サイフを開いた状態にするだけでこの通り。

          (上の写真と合わせて御覧下さい)




  IMG_1207.jpg




ちなみにこの状態でカメラを使ってみたのが下の写真。

曇り、反射など無く、 全く違和感がありません。


これで出先で写真を撮り、すぐにSNSにアップ・・

などという使い方も楽々出来ますね。(^_-)-☆




  IMG_1211.jpg




もうひとつ気になるのが通話状況。


試してみたら、相手の声は明瞭に聞こえますが、

こちらの声は若干こもった様に聞こえるらしい・・ 


ただし許容範囲だそうです。(^^)





今まで100均のジップ付きビニール袋にスマホとサイフを入れていた私ですが、

スマホで写真を撮る時やサイフを いちいち袋から出すのがおっくうでした。


でもこれのおかげで快適スッキリ! ストレスフリーに。 (^^)




ギザ シールラップ スマートフォン用 カラー:ブラック(BAG30900)ギザ シールラップ スマートフォン用 カラー:ブラック(BAG30900)
()
ギザ

商品詳細を見る





こんな便利なおススメアイテムですが、 購入時には一点だけ御注意を。


それはスマホのサイズ。


シールラップにはi Phone用スマホ用があるのですが、

i Phone用は5sまでのサイズしか入りません。


i Phone 6 以降の機種をお使いの方は、必ずスマホ用をお選び下さい。




尚、ギャラクシーなどアンドロイド携帯もスマホ用ならキレイに収まります。

最大L140×W70mmのサイズまで対応。


私はi Phone 5sですが、将来の機種変更を見越してスマホ用を購入。

それでも全く操作感は良好で、快適そのものです。




こんな商品、欲しかった!

そんなカユイところに手が届くアイテム。


皆さんもいかがですか?



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。